さすがに朝晩は寒くなりましたね


朝晩は寒くなりましたね。明日から10月ですもんね。小池百合子が代表を務める希望の党、それを取り巻く既存野党・・・。何かこの話しになっちゃうなぁ。民進、日本維新の会、自由党そして共産・・・。皆、節操なさすぎ〜。小池百合子の何が魅力なのか私には全く理解できないですね。民進なんて合流構想だって、出来立ての党に身売りですか?もうバラバラみたいなもので、そもそも期待もしていませんでしたが、前原代表にもがっかりですな。共産だけが希望と手を組まないみたいですが、これまた共産主義と民主主義が手を組むなんて思想的にありえないのに、少し前は民進と手を組もうとしていたり、どちらもめちゃくちゃです・・・今は安保法案、改憲反対のリベラルには共産しかなくなったようですが・・・。この国難の時にこれらめちゃくちゃ野党のどこに日本を任せられるのか?どう考えても無理〜。小池さん、ウロウロしてないで貴女は早く東京に戻りなさい。自民党は落ち着いて選挙戦ってください、でもね皆んないざとなると色々と下手くそだからねー、浮き足立っちゃうんだよな。やっぱり苦戦するのかな〜。