ごちゃごちゃしてる・・・


最近、数本のドラマを平行して見ています。もちろんリアルタイムには見れないので、休日撮りためたものを見ます。昨日、今日と3本のドラマの最終回を見たのですが、どのドラマも素直に面白かった。という感想です。まーしかし、どのドラマもストーリーが「ごちゃごちゃ」していること。この「ごちゃごちゃ」していることを指摘し口に出すと、家族から「ドラマを見る資格なし!」とピシャリとやられてしまいます。いわゆる恋愛ものだろうが、ファミリー系だろうが、どれも相当ハラハラドキドキする流れとなっていて、どれもサスペンスものに思えました。まぁ最近のドラマは、皆そんな感じなんでしょうね。また次のクールが始まるようですが・・・引き続き見てしまいそうです。^^;