騒がしくなってきたな


少しサボっているうちに、若干涼しくなってきましたかね。今日、東京は27度だったようです。台風15号の進みが遅くこの先の天気も少し読みにくいですが・・・いい天気が続くといいですね。何だろう・・・最近は外で飲む機会が多くて結構まいってます。バイオリズムじゃないけど、生きてると色々な周期があるんですね。きっとこの飲む機会もそうなんだと割り切って、やり過ごしたいと思います。今月はまた色々な動きがありそうだなぁ。何ていうか・・・晩年期の節目というか、政治や海外情勢を気にするどころじゃなくて、身の廻りが騒がしくなっています。今はまだ詳しく書けませんが・・・10月になれば落ち着くと思っています。そして、来年になると、ガラリと環境が変わっているかな?まぁとにかく私生活だけは今の状態をキープして体調管理には気をつけていきたいと思います。さー明日も踊るぞ〜!!