今日は暑かったですねー。台風の営業で湿った空気が入りこみ、湿度も相当高くなりました。明日の午後には関東も天気が崩れそうです。さてちょうど今、ロンドンのマラソン大会を生中継のテレビで見ていますが、グルグルとした周回コースで、ちょっと道が狭すぎじゃないでねぇ。直角に曲がったり、あら?段差でこけてますね。あれま歩道を乗り越えてる選手もいますね。こんなコースアリなんでしょうか?どこかのテレビ局の周りをグルグルと回る番組を見てるみたい。20キロ超えて、集団がバラけたからいいものの、狭いところでバイクカメラもガンガン走って、選手同士がぶつかったりと、何だか危ないコースです。日本選手も参加しているようですが、怪我しないように、頑張って下さい。