性懲りも無く


という訳で・・・名古屋の出張から戻りました。家に帰ると、愛車が駐車場に納まっていました。「昨日は散々だったね。」と声を掛けたくなります(勿論、家内にも声を掛けましたよ!!^^; )。さて、問題のセルモーター、帰ってきてから今日は調子を見ていませんが、結局昨日夜中にヤフオクで、13,000円のリビルト品を落札しまして・・・性懲りも無く自分で直すことにしました(俺がいじった部分の故障ではないのですが、皆んなが疑っているので、何だか「性懲りも無く」と書いてしまいます:俺じゃねーよ!冤罪だ〜!信じてくれー!!)。明日このリビルト品のセルモーターが届く予定です。また朝一から作業に取り掛かり、事前に故障モーターは外して起きますか・・・。因みに、修理工場で新品のモーターに交換してもらうと、55,000円〜80,000円くらいするらしいです。これを知って何が何でもまた自分で直そうと考えてしまったのでした。性懲りも無くね〜・・・^^; また修理履歴更新しておきまーす。