今日は休みでした


実は・・・今日は休暇でした。会社のグループ全体が振替休日だったのです。昨日、一昨日と連日の飲み会だったこともあり、汗をかきにまた練習場とジムに行ってきました。今日行った練習場は昔行ったことのあるところでしたが、雰囲気が変わっていました。自動的に球がティーアップされるシステムが導入されているなど、リニューアルされていました。今日は平日でしたが・・・驚いたのは一階席が一箇所しか空いていなかったこと。シルバー層、有閑マダムとお見受けする方などで賑わっていました。先週行った練習場は、比較的空いていましたが・・・今日の処は、ちょっと違った雰囲気でした。90分打ち放題で、今日は266発打ってきました。徐々にクラブにも慣れてきて、まだ3割〜4割、乱れますが、結構コントロールできるようになってきました。それにしても身体があちこち痛いですな。この痛みはそのうちとれてくるのかしら・・・。まぁコントロールできるようになるまで、少し集中して通うことにしますか。