仕事好き


気がついたら、久々の投稿になってました。この数日・・・結構忙しかったです(途中飲みの日もありましたが・・・)。今日ようやくひと段落つきましたが、また来週も忙しくなるかな?あんなにトラブルや忙しいのが嫌だったはずなのに、久々に直面すると、結構息止めて頑張ってしまいますね。しかも乗り越えると結構な達成感を得られてビックリ。え?ひょっとして「自分は仕事好きだったの?」と、ちょっと驚きです。確かにヒマしている時よりも、数倍〜数十倍の回転率で頭がグルグル回ります。グルグル回ると滑舌も良くなるし、良いこと沢山あるなぁ。コンスタントに仕事入れるにはどうしたら良いか・・・。真剣に考えよう。さて明日はまた飲み会、羽目を外さないように、頑張ってきます。 ^^;

コメントを残す