今日は謙虚に・・・


ゴールデンウイークの最後?の投稿に書いたと思いますが・・・注文したフォトブックが送られてきました。うーん、ハードカバーではないのですが・・・144ページのしっかりした写真集として出来上がってきましたよ。ぱっと見、なかなかスゴイ!!結構大満足・・・よく見ると、やはり品質(プリントの質)は千円の代物だなぁ・・・って感じですかね。投稿する時にちょっと解像度落とし過ぎちゃったかなぁ・・・。期待する品質の写真集にするには、もう少しお金を掛けないとダメなんでしょうね。でも家内は大満足のようで、そして、そして、手軽に手に取ってアルコールを飲りながらページをめくるには、結構良いですね ^^。感動は、ディスプレイで見る生のJPEGにはかなわないですが、ちょっと癖になるかも・・・。話は変わりますが、今日、また(以前どこかで書いたかな?)、家の階段でズッコケました。ダダダダーンっと。これが痛い・・・(ホンマ、息ができない)。無理やりジムに行くために打撲の部分にアンメルツヨコヨコを塗りたくったら・・・、腰の部分の皮が剥けてて、因幡の素兎×10倍みたいな状態で、部屋中をピョコピョコ走り回ってました。昨日ちょっとカッコつけて「太く生きたろか〜」みたいなことを書いたら、たちまちバチが当たりました。「アホなこと言ってないで、謙虚に生きるべし」と、ご先祖様、八百万の神々、唯一神、仏様・・・、皆様からお灸を据えられた感じです。ちょっとくらいカッコつけさせてくれ〜。といったジュリーみたいな心境です。それにしても身体中痛い。えらいことです。歳はとりたくないですね。いつまでも元気で頑張りたいと思います(昨日とトーンがちゃいますが、まぁいいか)。