今週も頑張りましょう


フランス大統領選挙、マクロンさんが圧勝でしたね。これでフランスはポピュリズムの火は消えEU残留となりました。しかしマクロンさん・・・39歳だって。まぁ年齢ではないのでしょうけど、小泉さんの息子さん「自民党の進次郎さん」が36歳だそうですが、彼のような人が総理大臣になるようなものなのかなぁ、いや凄い。フランスは、色々と課題山積みのようですが、頑張ってください。なんだか、うちの会社の40歳前の連中とは大違いだなぁ・・・。さて連休も明け平日がスタートしましたが、初日は慣らし運転といった感じでした。明日からいきなりレッドゾーンに飛び込まないよう、慎重にスロットルコントロールしていきたいと思います。頑張りましょう。