久々の汗・涙に感動しました


今日は久しぶりに女子高校ソフトの関東大会の予選を撮りに行きました。娘が高校時代にお世話になった先生が県内の他の高校に転勤となり・・・今日の試合のお声がけを頂き、撮りに行かせていただいた次第です。部員が2名しかおらず、3校の合同チームでの出場でした。途中まで勝っていたのですが、残念ながら5−2の逆転負け。実力差は殆どなかったので残念でしたねー。合同チームとは思えない、とても良くまとまった良いチームだったと思います。高校は、大学ソフトと違い、間近で撮れるのが良いですね。たった一試合だけでしたが、1,300枚もシャッターを切りました(ひさびさー ^^)。ピンボケや構図が崩れすぎているのを除くいても1,000枚は生きているかな・・・。全部で7.6GBくらいになっちゃうので、ちょっと圧縮して、後日先生に差し上げることにしましょう。いや・・・高校生のスポーツの汗と涙の素晴らしさを感じることができた有意義な半日でした。ここに1,000枚を載せられなくて残念ですね・・・。先生。酒の席の勢い?でしたが・・・お誘い頂きありがとうございました。